月末の風俗利用が唯一の楽しみ!

僕の最近唯一の楽しみは、月末の風俗利用のみです!月末が近づくにつれテンションが上がってくるんです!・・・この気持ち、皆様にも味わって欲しい・・・そう思い、このサイトでは風俗の体験談を御紹介させてもらってます!

風俗慣れした俺を満足させるテクのデリ嬢!

風俗慣れした俺は、ちょっとやそっとのテクニックじゃ満足しません。高レベルを求めます。デリヘル嬢のAは最悪でした。素人ルックスに素人レベルのテクでした。

他にも最悪だった嬢は何人もいます。というか満足出来た嬢はほんの数人です。ランクをつけて管理しています。

出来れば新しい子と新鮮な気分でプレイ出来るのがいいのだけれど、変なの掴まされたら勿体ないしなぁ…と悩みます。今日は賭けに出ます。

使用した事のないデリ店に「テク重視の嬢で」とお願いします。数十分後に来た嬢はMちゃんです。総体的に大柄で強そうな感じがします。

可もなく不可もなく…。「テク、大丈夫?自信ある?」と聞きます。Mちゃんは「はぁい。まぁ、大丈夫だとは思いますけどぉ」とちょっと頼りない返事です。

迷いに迷い…仕方なく家に入れました。結局、Mちゃんはテクがありました。別の風俗でやっていただけあって…素晴らしいテクニシャンでした。久々に満足したプレイでした。

デリヘル界のアイドル級天使降臨!

デリヘル嬢のIちゃんは風俗界のアイドルです。独り占めしたい位のルックスと愛嬌、テクニックといやらし過ぎる肉体でまさに天使です!予約をしておかないと来てくれない位の人気嬢です。

Iちゃんが出た雑誌を買っちゃう位、ファンです。Iちゃんと会えない時もIちゃんを想像してオナります。今日は待ちに待ったIちゃんと会える日です。Iちゃんのブログをチェックして、気分を高めます。

部屋に花まで飾っちゃいます。掃除もしたし完璧な状態で待ちます。Iちゃんご登場~!相変わらず超可愛いです。アイドルに会った気分です。

Iちゃんはラブラブムードでプレイに突入させてくれます!キスは甘い味です。チンコは勃起しています。Iちゃんの太ももに押しつけます。Iちゃんの肉体を触って、舐めて、揉みまくって堪能します。

我慢汁たらたら~。俺の身体を全身リップ、お口でサービス、手でサービス…フルコースって感じです。顔面騎乗して貰って、自分でオナってフィニッシュ!Iちゃんとバイバイするのは名残惜しい…次に会えるまで沢山抜くねっ!

早漏のせいで時間前に射精してしまった。

今晩、宇都宮でデリヘル遊びをします。風俗遊びの中でも一番好きです。自宅に来てくれて終わったら帰ってくれて便利です。

今日はNちゃんという女の子を呼びます。前にプレイした時に「また呼ぶね」と約束したからです。律儀に守る事もないのですが、女の子から良く思われたい気持ちがあるのかも知れません。

俺はもてないので…。Nちゃんは喜んでくれました。それだけで、俺も良かったって気持ちになります。Nちゃんはキスしてくれました。

俺はNちゃんの腰に手を回すのが精一杯です。Nちゃんは俺の手を持って、胸を揉ませてくれます。お尻も揉ませてくれました。積極的で優しくて好きになっちゃいそうです。

ドキドキします。チンチンは勃起しています。Nちゃんにバレていました。Nちゃんはズボンの中に手を突っ込んで触ってくれました。お風呂に入る前でした。

俺は不覚にも射精してしまいました…。ちょっとした摩擦だったのに…。Nちゃんも「もうイッちゃったの?」とビックリしています。ごめん。射精すると気分が下がります。

Nちゃんとイチャイチャする気もなくなってしまいました。時間はたっぷり残っているのに…。残念だけど帰って貰いました。不覚です。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]